FC2ブログ

CALENDAR

« 2019.01 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

金魚clock

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

夢ーみん庭日録
せっせとお庭をつくります。 さてさて  今日はどんな一日になるのでしょう

スポンサーサイト

--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ALL THAT JAZZ   趙博

07.21
Mon
appuro-do.jpg


新しいCDを作成するためのLIVE.
ファン感謝祭もかねてくれてたみたいな、いいライブでした。
観客は無料招待で会場は満杯の300名。
私たち亀岡からの4人は幕前、幕間、打ち上げとあちこちに知り合いを見つけて、ご挨拶にも忙しいことでございました。(笑)

私は周囲から「おっかけ」なんて言われたりしてますが、今年はそんなに行けてないのですよ。
まだ2回目の趙博体験です。
最近は久々に行くたびに新しいファンが増えているのが目に見えて分かります。
八木さんのお友達たちは最近のライブのほとんどに参加だとか。
円山音楽堂での坂本スミ子、三上寛。永六輔とのトークショウ、天満繁盛亭での出演の様子等を聞かせてもらいました。どれもみなすごくよかったそうな。


スケジュールを見ていたら、
今年は宵山祭にあと、円山音楽堂で豊田勇三と高石友也と秋に2回も続いてます。
長島愛生園の夏祭りにも招待されたとかで、これも何とか行きたいものです。
長島愛生園への行き方をお友達に聞いておかなくっちゃ。


ピアノ・ハルマ・ゲン、ベース・船戸博史、ドラム・伊藤拓史、サックス・登敬三、バイオリン・大矢貞夫
豪華演奏陣をひかえてたっぷり聞かせてもらいました。
「Everybody Loves Somebody Sometime」
スタンダードから始まって「よいとまけの唄」まで20曲余りの熱唱。


ビリーホリデイ「奇妙な果実」



スポンサーサイト

comment

お久しぶりです。
パギやんは、ついに私の住む街でもライブをやります。
主催は私の知人のようですが、「追っかけ」します?。
私もこのライブいってました
はじめて じっくりパギさんの歌をききました。2部がよかったですね。
最後のインターには、ずっこけましたけど インターを全く知らない私には、軍歌のように聞こえるのですけど・・・
山人洞さん、
まぁそうですか。お知り合いの方、いい人ですね~^^
是非参加して、感想をお聞かせくださいませ。
私には小樽はちょっと遠すぎます。
あんずさん、
ちょうどあんずさんに連絡しようかと思っていたところです。
コメントいただけて嬉しいわ。
「奈良の林道」の件。知らせてくださって本当にありがとう!
また予定がはっきりしたら連絡させてもらいますね。

はは。インターずっこけましたか。
そうそうあれはね軍歌並ですね。
同じ土俵の二項対立。
平和を求める心が平和じゃないみたいな。
でもまぁ、ご勘弁を。
あの年代にはたまらない歌なんですよ。みんな楽しそうだったでしょう?(笑)

post comment

 
 

管理者にのみ許可
 

trackback

http://yumeichimin.blog72.fc2.com/tb.php/295-c6b9a9f9

FC2Ad

FC2 / hty

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。